今日のそれぞれ

今日は16t 12t 3t

16tは建築現場へ

3台中一番早くて10時半終了

ミニはRC現場へ

久し振りのミニのひ孫 扱い難いと・・・

私は3tでツーバイ手組現場で2階床 本日も搬入のついでに集成材とLSLの間配りして
2番手 昼前終了

後ろ足のフロートは下水枡の真上なんですが、軽い3tでは
左右に盤木敷いて長い盤木を上に掛ければ無問題 ラフターではこうはいかないかな~
昼に終わって午後は早く戻れてメンテしてる16Rの横で3tのチェックリールのお掃除を

加藤のミニラフターはリールの掃除が必須でしないとチルト角が変な事になりますね
タダノはそんな事は一切無いですけどね 電流制御とパルス制御の違いでしょうね 
まぁ3tはチルトじゃ無いので残りの2回路はカメラ用で、少し動作が不安定で掃除しましたが
原因は他に有りました・・・まぁそんなもんやね (;^ω^)
ゆっくり半日時間が有って良かったです (^-^)

コメントをどうぞ