今日のそれぞれ

今日はピタ ミニ 16t

ピタは配車忘れの現場へ助っ人に

夕方にウチの現場に鉄板の引き取りに来てくれる予定だったのでそれまでに
仕事終わらせる様にお願いしたみたいです まぁ知らない現場じゃ無いのでね・・・

16tは今日から2日間でエレベーター鉄骨の建て方へ

今日でだいぶ進んで明日はデッキと小物みたいです

私は建て方2日目 2階小屋スタートで野地合板までなんですが本日、 大工さん3名

人も足りないので小屋束は私がほとんど組みました・・・
仕事進まないと17時頃には鉄板引き取りに息子が来てくれる事になってるし・・・

何とか野地台使って17時 大屋根の合板貼り完了 ルーフイングを上げて終了
道路にクレーン出して入口の養生鉄板を吊ろうとしたら引き取りに来てくれました
鉄板と養生用の合板積んでガレージへ

帰りに留置きの16tのオペさんも回収して 本日終了です(^-^)

 

コメントは受け付けていません。