今日のそれぞれ

今日はピタ ミニ 16t
ピタはRC現場で鉄筋搬入

無線の親機が壊れたと・・・ 全車予備の無線機積んでるんで問題無いさ~ (^-^)

16tはRC現場で梁架けに

型枠大工さんからは明日は来てくれないのと・・・
すみません 明日は他に行くんですと まぁ、そう言って頂けるのは嬉しいですけどね m(__)m

私はツーバイ手組現場で屋根パネル据付へ

何とか通行確保と上空越境無しで屋根パネル載せてきました

13時前ガレージ戻って3tに乗換えて宵積みしていた鉄板と合板を明日の現場に敷きに行って
15時頃終わって帰りに金曜日から16Rが入る現場を確認に

エレベーター鉄骨で2日間みたいです  これでココの現場はウチの仕事は終わりかな (^-^)

コメントは受け付けていません。