眠い~

昨日夜は息子と二人で夜勤現場へ

道路使用許可の申請から玉掛け作業員付きのフルコース
とりあえず全てがギリギリな現場 息子と二人で下見してレーザーの距離計を信じるのみ
据えてブームの展開もギリギリ

息子はまだまだ余裕って事でしたけどね (;^ω^)
先ずは上に上がって、作業範囲や揚程等の再確認して撤去機玉掛け搬出

6階RFなんで吊り代もギリギリ定格もギリギリ (;^ω^)
撤去機はスクラップなんで玉掛けもこんな感じで 新設機は吊り代無いので歪まない様に天秤で吊りましたけどね(^-^)
最後にタイル養生のゴムマットと合板積んで100m北側で通行止めしてた場所に通行止めセットを
引き取りに行って無時、夜勤終了

 2~3台パッカー車は作業中に来たみたいでしたが
皆さん終了時間を聞かれてその頃又来ますと言ってくれてたみたいです
近隣にチラシとお声掛けもして頂いていて無事に終わりました 
少し前からソワソワしていた現場無時修了です (^^)v

今日は弟が13Rで久しぶりの開発地へ

15時前無時修了 お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。