今日のそれぞれ

今日はピタと16t
16tは地中梁の鉄筋吊り

ウチから10キロ圏内でありがたいです。

ピタは木造建て方へ

サクサク進んで11時半過ぎ終了 (^-^)

私は下見モロモロ
朝から2件下見 そのうちの1件がこの現場

専通の道路幅は2400 足元も良く無さそうなので3tかな (;^ω^)

一度戻って午後も2件見るつもりでしたけど、1件は監督さんにアポが取れず先送り・・・
携帯に連絡入れたのですがコールバック無し
土曜日なので監督さん休みかもしれませんね (;^ω^)
で、3tの部品をいすゞ自動車に取りに行ってからもう1件の下見に

10月末頃スタートの3階建てアパート物件 丁度監督さんが現場に居られたので軽く打ち合わせ
同じ頃もう1棟 有るのですが、そちらは図面が未だ頂いて無くて見られませんでした(;^ω^) 

コメントは受け付けていません。