今日のそれぞれ

今日は16t 13t  ピタ
16tは地中梁配筋

作業半径22mの地足場越すのに孫出したって事でした (;^ω^)

ピタは少し前に良く行かせて頂いていたRC現場で足場の搬出へ

多分ココの現場は本日が最終回かな 顔見知りの職方達とおしゃべりしながら
一日が過ぎたみたいでした (^-^)

私はツーバイ現場へ

ココの開発地 最初の頃、確かこの開発地の3棟目位の時に
私が建て方に行っていてこの前も息子がピタで1棟建て方していたのですが
あっと言う間にほぼ、全部家が建ってて住宅地になっててビックリ!

一番手前のお宅が最初の頃私が建て方させて頂いた物件です 
その頃は周り空き地7割 残りが基礎工事中でしたけどね~ 
最近、安価な建売住宅は売れないみたいですけど
ハウスメーカー様物件は売れてるんですね~ (;^ω^)

コメントは受け付けていません。