昨日の分です

昨日更新出来ずで今日更新しときます
昨日は3tとミニの2台 私はモロモロ用事を

こちらは息子が3tで行ってくれたツーバイ手組現場2階床組

イロイロ制約の有る現場 本日も先にユニックで材料搬入してもらって
搬入終わって入替で3t搬入 応援若手大工さんチーム頑張って昼には合板貼り完了~ (^-^)

ミニは生コン打設

こちらも打設量少なくて午前中終了~ 想像してたイメージとは違うけど(;^ω^)
建築現場でクレーンで生コンってなったら屋上の機械架台とかの生コンって思ってしまいがち・・・

私は朝から雑用と下見 朝一現場の下見へ

ラフター入らない事はないけども・・・ 貼り石の通路も通るんで現場にベストな提案は 3tトラッククレーン
そうなると足場が高いと困るんで、頂いた配置図にクレーン載せて先行足場の高さ指定エリア図示して
図面送ってから電話して打ち合わせ終了  予定では私担当になりそうです(^-^)

午後は予定外に皆早く戻って来てガレージパンパンの中ブームグリース その他モロモロメンテタイム

もうすぐすると上のブームが縮める時にバインバインになるギリギリのタイミングでした
起伏の背中もボタンヘッドのグリスニップルに交換したのでラジコンで起伏を動かしながら
グリスガンも押せて良い感じでグリスアップ完了 すっきりした~ (^-^)

コメントは受け付けていません。