今日のそれぞれ

今日はミニと16t

ミニは昨日の物件で建て方2日目 

無事4棟 建て方完了です

16tはこんな現場へ

私は2台出て広くなったガレージで一日相棒のメンテ

起伏シリンダーを動かしながらグリスアップするんで
ラジコン使うのですが、手袋付けたり外したり面倒なので
コストコの粘着ラップ貼りました 

良い感じで良かったんですけど液晶画面は ほぼ確認出来無くなってます
次回からは液晶画面は切り抜いた方が良いかな~
ブラインドタッチで使ってるつもりでも要所要所ではチラチラ画面見てるんですね~
今日は怖くてトリガー引くの いつもみたいに最初からアクセル全開 引けませんでした
日々精進しないとね (;^ω^) 

コメントは受け付けていません。