今日のそれぞれ

今日はミニとピタ

13RはRC現場で壁筋搬入

内壁起しもクレーンの予定なんですが、今据わってる場所が高さの寸法無くて据えれなく
なりそうだとの事 うーん困ったな 

私はピタ現場の進入路養生とゴンドラ乗ってアンテナ撤去へ

右のマンホールは踏んでも良さそうやけど左の鋳物はアカンやつ
そしてその先は石貼りのゲート 足跡残しちゃいけないので確り全て養生

奥のゴムマットの下も合板の切れ端敷いて高さ合わせて全部養生してピタを搬入して
いざ上空へ

実作業は30分程なんですけどね~ 
合板モロモロ 軽トラに積んで私はピタをガレージに回送 息子は軽トラに乗換えて
養生合板を明後日使う 建て方現場に運んだり無線機を修理に出したりして
昼過ぎ帰社 遅い昼食食べて午後はお片付けで本日終了です (^-^)

コメントは受け付けていません。