悲しいお知らせ・・・

今日はピタがRC現場へ

そして現場から悲しいお知らせが・・・
作業用無線機の親機が壊れたと ウチは1組他社の無線機も有りますが
普段使いはアイコム一択なんですが車載機のMS5010 全て同じAFアンプが故障してます
保証期間が切れた2年から4年位でウチのは全滅しています 昔もブログに書いた様な気もしますが
回路設計に問題が有るんじゃ無いですかね 同じ所ばかり故障してますし

まぁ、そんな訳でウチでは全車予備として子機をもう1台積んでるんで大丈夫なんですけど
アイコムのMS5010お使いの同業者様 突然音が出なくなりますので御注意を
私はアイコムタイマーと呼んでます ・・・(>_<)

通話音質が他社より良いのでアイコム使ってるんですけどね~ ココは残念な所です

コッチは7月建て方の物件

平屋らしいです (^-^)

コメントは受け付けていません。