今日のそれぞれ

今日はミニが3台とピタ1台

12tは撮影所で解体工事相判

息子はピタでミニ代用でプラントメンテの相判作業
7時入でいつもの工場へ

ココを8時に終わらせて9時着の木造建て方へ

応援仕事で一度は断ったものの、良く考えたら何とか行けそうだったので9時着なら行けますよと
時間に追われて慌てると良い事無いので、無理な配車は出来るだけしない事にしてるんですが
まぁ、困った時はお互い様ですからね

私は開発地で木造在来の現場へ

建て方の早い大工さんチーム 10時でこんな感じに
野地台使っても12時終了 お弁当食べて13時に現場を離れました 次回は15日に隣を建てる予定です

早く戻れてガレージで3tでゴソゴソと

嵩上げ用盤木 人力で積み下ろしはメンドクサイので
ミニじゃ吊り代無いんですが3tで何とかギリギリ吊れました (;^ω^)

コメントは受け付けていません。