今日のそれぞれ

今日はミニ2台と3tトラッククレーン

13Rは開発地で木造建て方

今日、明日で2棟 今日は弟が担当 明日は私が担当になります

12Rはパネル建て方 3日工程の一日目

今日は残業1時間して何とか工程を消化したと・・・お疲れ様でした

私は今日も3tトラッククレーンで木造建て方へ

今日は通行確保の為の3tトラッククレーン指定なので昨日の現場に比べれば天国の様な現場です
まぁ、3tですからブームは短いし打ち合わせ時、指定していた高さより足場も高くて
朝から設置場所に置いて有った2階床合を動かしたり足場を一部分解したり・・・(;^ω^)
自社のお客さんですから棟梁と相談しながら早く安全に出来る方向で作業開始

15時前には屋根合板も貼れて屋根屋さんのルーフィングを待つだけになりました
ゆっくり休憩してルーフィング揚げて本日終了です (^-^)

コメントは受け付けていません。