今日のそれぞれ

今日はミニ 15t 3t

ミニはRC現場へ

道中狭いけど、入ってしまえば良い現場って事でした

16RもRC現場へ

私は3tで木造建て方へ

電線地獄の現場です・・・ 1本の電柱から近隣7軒に低圧で配線して有るんで放射状に電線が有って
トラックから直接資材取れるのは路地の奥側 ピタも据えれずで3t限定
もし、上手く据えられなくて材料取れなかったら困るんで資材搬入トラックは
一応、ユニック指定にして頂きました 
幸い本当にギリギリで資材も直接クレーンで荷取り出来て何とか私のプレゼン通りに進み
良かったです 

15時過ぎには屋根合板も貼れて無時終了 こういう感じの現場は終わると、ほっとします・・・(;^ω^)

コメントは受け付けていません。