今日のそれぞれ

今日はミニとピタ
ピタはRC現場 本日2回目

前回は初回乗り込みで今日は2回目なのでこの現場のベストポジションに
据えられたと (^-^)

ミニは昨日の現場で建て方2日目 

今日は残った垂木と野地でした

私は下見3ヶ所
これは20日過ぎ建て方のSE構法建て方現場
 
丁度、墨出しに棟梁が現場に居られて建て方の打合せが出来ました
12mの現場組合掌 面白そうな現場で建て方が楽しみです !(^^)!
ココは偶然打ち合わせ出来たのですが、次は時間指定で現地打ち合わせ2件
これは1件目の現場

伐採と河川の浚渫工事 クレーン据えるスペースが狭いので少しでも
足間短いGR-120N1の方が現場にはベストかな~ ココを見て
お客様と次の現場へ 15分程打ち合わせして最後に指定サービス工場に寄って用事済ませて
帰社12時前にガレージ出て夕方戻って来ました・・・(;^ω^)

コメントは受け付けていません。