暑い一日・・・

今日はピタとミニ2台

ピタはツーバイ手組現場で材料搬入と2床組

38度以上有ったみたいですが何とか床まで貼れたみたいです 
棟梁が今日仕事進んだので明日は休むと・・・確かに休息も必要かな この暑さでは・・・(;^ω^)

弟は12Rで木造建て方へ

3棟オーダー頂いた最後の3棟目 下見打ち合わせは全部弟がしてくれてたのですが
最後の1棟だけ行ってくれました
1棟目 息子 2棟目 私 3棟目 弟 明日香重機オールスターズです (笑)

私は今日も滋賀県で木造建て方へ
コッチは私が下見打ち合わせした現場へ自分が行きました

滋賀県でも今日は35度程有っていつもは昼前後に終わる若者大工さんチームですが
流石にこの暑さ・・・16時まで掛かりました 
皆さんお疲れ様でした 滋賀県で2日間 前日満タン給油で出庫
今日戻って燃料ゲージ半分です・・・(;^ω^)

コメントは受け付けていません。